笹瀬研ワイン会(2017年第2回)にご参加いただいた皆様への御礼

投稿日: 2018/03/13 5:10:44

笹瀬研ワイン会(2017年第2回)にご参加いただいた皆様への御礼

12月8日開催の笹瀬研ワイン会(2017年第2回)には、多くの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

ボージョレ・ヌーボー、南フランス・ヌーボ、日本ワイン、スパークリングワイン など、いろいろな国のワインやチーズをお楽しみいただけたようで、とても嬉しく思います。

フランス、イタリア、アメリカなどいろいろ な国の美味しいワイン、ウルグアイ、キプロスなどの珍しいワイン、樽ワインはじめ、おいしい料理(手作りの料理もたくさん差し入れいただきありがとうございました。)などでテーブルがいっぱいとなり、とても華やかで、交流が深まる楽しい会になりました。

広くてゆったりとした雰囲気のなかで、会話が弾み、楽しい時間を過ごされたことと思います。

料理はすべてなくなり、ワインは50本以上空になっていました。100名以上の参加だったようです。

皆様のおかげで、 ワイン会を盛況に終えることができました。

皆様のご厚意に対し、深く感謝いたします。どうもありがとうございました。

次回は来年5月ごろを予定しています。 日程が決まりましたら、HPでもお知らせいたしますので、次回も是非ご参加ください。(笹瀬)

https://photos.app.goo.gl/xA83tsI0vwaVLc1h1

当日の写真を上記のリンクへアップロードしておりますので、是非ご覧ください。

Googleアカウントでログインして頂くことで、お持ちの写真をアップロードすることも可能です。

また、写真の削除をご希望の方は、お手数ですが、下記のメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

asahina[at]sasase.ics.keio.ac.jp

([at]を@で置き換えてください)